Diet blog for 7.30 //

今までのBlogとはうって変わって、、
ダイエットブログはじめます (゚д゚)ノ

自由すぎる個人ブログならではですが、
だれも読んでいないのをいいことに~
なんでもかんでも赤裸々に書いちゃお、♡

まず。
ピーク体重 68kg!
本格的にダイエットをはじめた2017.8で、60.0kgくらい
いちばん落ちた2017.4くらいは47kg。

そこからおさぼりまくって今は50kg前後…
50kgの壁、再来してしまった~、(;▽;)

というわけで徹底ダイエット再開。
7月30日のお誕生日までに、ベスト体重になりたい!

とはいえ、あと20日しかない!きゃ~~~
本日より、記録&鼓舞Blogかきますよん。#自己満

あと、
● まいにち体重計る&彼に報告する
● 18時以降は(なるべく)固形物食べない
● よく動く、よく寝る、筋トレ…も?
は、徹底いたします。ふぅ、おさぼりを反省!

お誕生日旅行でかわいいお洋服着られるようにがんばる♡

目標立てやすいし、がんばりやすいね。
お誕生日ってサイコウ♡ あぁー、たのしみ!