惚気ではなくあくまでも決意。

ハロー、久しぶりの更新。

まだ三回しか投稿してないけど、
それでも読み返すとその時の状況を思い出せるし、
決意を決意と改めて認識できています。笑

細々と、備忘録 for じぶん。書いてゆく、♡

 

先々週から気持ちが沈んでいて、
さらに先週末は体調も崩しちゃって、
彼ともほとんどなにも話せず、
(勝手に)ずずーん、となっていた、
サタデーモーニング。(7:00の目覚め)

いつもは彼といっしょにだらだらーっと
過ごしてしまう週末の午前中ですが。

 

21時から寝続けている彼の朝食をつくり、
久しぶりにひとりカフェ。ひとり時間。

f:id:ayakatsurunaga:20170206101248j:plain

お気に入りの、#CoffeeValley へ。

こんな予定ではなかったので本も持ってなくて、
なにをするわけでもなく、音楽を聴きながら
SNSを見たり、溜まっていた連絡を返したり、。

昔はよく、ひとりで夜にふらっとカフェに入り、
手帳の整理したり、本読んだり、勉強したり。

ひとり行動すきなので、そんな時間も大切だったなぁと、
徐々に自分の大切なモノやトキを取り戻せはじめました。

 

彼といるときが、とってもしあわせで、
落ち着ける時間で、本当に楽しくて、
ずーっと一緒にいたいと思ってしまうけれど。

わたしにはひとりで色んなことを
考える(決める)ための時間が必要みたい。

 

土曜日はそのあと、実家の方まで行って
パパとゴルフの打ちっ放しへ、!

うまくいったときなんてないくせに、
いっちょ前に「ブランク」に入っていた
フォームを直してもらいました。笑

今週末は、彼と彼の先輩・同僚とラウンド!
不安だ~、人生3度目、2ヶ月ぶり .. (o_o)

今週は彼と1度、パパと1度行くから、
なんとか迷惑かけないよう回れますように。

 

生活のほとんどが彼中心にまわっているけど、
依存せず、自立して、なかよく楽しく、
これからも一緒にいられるといいな、と思います。♡

 

1、親しき仲にも礼儀あり
2、思っていることは言葉にして伝える
3、感謝と思いやりを忘れない
4、無理はするけど しすぎず
5、彼の意思や想いを尊重する

 

これだけは忘れずに過ごしていきたいな。
(一歩間違えると、辛くなっちゃうからね。)

#惚気ではなくあくまでも決意

 

彼とのお話にいつのまにか差し替わりましたが、
今日から少しずつじぶん時間増やしていこう~

色々なことを考える時間を大切に。♡