Diet blog for 7.30 //

今までのBlogとはうって変わって、、ダイエットブログはじめます (゚д゚)ノ自由すぎる個人ブログならではですが、だれも読んでいないのをいいことに~なんでもかんでも赤裸々に書いちゃお、♡まず。ピーク体重 68kg!本格的にダイエットをはじめた2017.8で、60.0…

35歳の自分。わたしの10年間。

先日、九星占術を専門にされている方と、お話をさせていただく機会がありました。 占いは全く信じないわたし。 それでも九星占術の話を聞きたくなったのは、 「自分でお母さんを選んでおなかに飛び込み、 小さく小さく、自分の肺には空気の入っていない状態…

タイミング

更新していなかった約20日間で、たくさんの心境の変化があったので記録。 どうもこんにちは、心移りゆく25歳の独身女です。 大学生のときに、「男になんて頼らず1人で生きていく!」と、固く心に誓ったわたし。 ベンチャー企業で昼夜問わずバリバリ働いて、…

最近の軸。

いま、25歳 6ヶ月 8日。 うまれて 9324日。(来年で10000日!) 最近考えているのは、「どうやったら素敵な40代を送れるか」と、いうこと。♡不安とか、ネガティブな気持ちではなく、ポジティブにわくわくしながら、40代を楽しみにしていたいと思って。 その…

「たべる」ということを考えてみた。

「たべる」 食べないと生命を維持できないけれど、何を食べてもいいわけじゃないなー、と。 わたし、社会人になってからの2年間でなんと14kgも太ったんです。(なんてこと笑) 4月に転職して、若干減ってはいたけど、自分のため本気でダイエットを始めたのが…

惚気ではなくあくまでも決意。

ハロー、久しぶりの更新。 まだ三回しか投稿してないけど、それでも読み返すとその時の状況を思い出せるし、決意を決意と改めて認識できています。笑 細々と、備忘録 for じぶん。書いてゆく、♡ 先々週から気持ちが沈んでいて、さらに先週末は体調も崩しちゃ…

「余裕がない」を解消するすごく簡単な方法。

ず ば り 、 「没頭できる好きなことをする」 たったこれだけ。 1月になってからというもの、仕事に追われていて、やるべき仕事ができず、差し込みが多くて自分の仕事は終わらず、という負のループに陥っていました。仕事は大好きだけど、作業は苦手なわたし…

2017年の過ごし方。

​毎年、今年はこんな年にしよう!と、意気込んで新年をはじめてきました。 2017年。今年は、力を抜いて過ごしたいなぁ。意気込むことはせず、自分らしく毎日を素敵に。 着たいお洋服だけを着て、好きなときに食べたいものを食べて、でも体型はキープできるよ…

はじめまして。

こんにちは。こんばんは。はじめまして。こそっと、ブログの世界にもどってきました。Instagram は、みんな キラキラしてて、ぼそっとつぶやきにくくて なんか もやもや。 2017年の、あたらしい試み!Part 1、続かなければ、さらっと すぱっと やめます。 頭…